【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
硬貨を誤飲!?
もー,いっつもいっつも,さわって欲しくないものばっかりさわるけーすけ。
昨日,ふと見ると財布をあけて,中の硬貨をじゃらじゃら出して遊んでいた!!
はあぁ????????
食卓の上(=手が届かないはず)に置いといたはずが!!!
どうやって??????

まだ何でも口に入れるので,
硬貨を誤飲したんじゃないかと心配になって
病院へ行ってきた・・・
でも結局,レントゲンも撮らず,様子を見ることに。

硬貨って,だいたいうんちと一緒に出てくるらしい。
もし出てこなくても,別に問題はないらしい。
なんか,胃の中に滞留してると体に悪そうやけどな。
食道に詰まってるのが一番こわいということだけど,
今のところ普通に食べてるし飲んでるし
特に機嫌が悪いということもないので,たぶん大丈夫。
それで様子見。

はぁ。。
気をつけないと。。

けーすけはほんとにやんちゃ。
行動が大胆。
繊細さゼロ。
目がはなせない。

【 2010/03/09 11:48 】

すけお1歳の日々 | コメント(0) |
<<買い出し | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
