【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
買い出し
また急に背が伸びたなおのために,
服の買い出し@ららぽーと。
基本的には,バーゲンの季節以外に買いたくないんやけどさー。

こんなとき強い味方がGAP!
常にショップの一角にセールのコーナーがあるのです
新作には惹かれるけども我慢我慢
とにかく保育園児は枚数が要りますから・・・。

いつものように,ジャブジャブ洗えて洗濯に強く,
乾きがはやくてアイロン不要,脱ぎ着しやすく,動きやすくて
デザインがシンプル=着回せるもの,を探し求めて・・

↑↑↑いつもそういう服なので,今度の入園式くらいは
ちょっといいものを着せてあげようかな,と思い(←なお)
それも念頭に見て回ったのですが,ん~~そこそこのお値段!!
シャツ1枚くらいなら・・と思ったけど
たぶん1回しか着ないと思うとやっぱりもったいなくて・・

まあ,入園式といっても保育園やし,
まあいいよね,普通の服で。。

だいたいけーすけなんか,すべておふるやしな!

【 2010/03/10 11:42 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(0) |
<<にゅー冷蔵庫 | ホーム | 硬貨を誤飲!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
