【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

玄関の鉢を植え替えました。
テージーがかわいい~
最近,花だけでなくピンクとか可愛い感じに魅かれるのは
春のせい?歳のせい?
P1000991.jpg

毎年恒例,水仙もたくさん咲きました。
今年は芽が出始めた頃に少し液肥をあげたら,茎がぐーんと伸びました。
P1000993.jpg

ユキヤナギ(やったかな?)の白い花も咲き始めました。
全部咲くと真っ白になってすごくきれいです。
P1000992.jpg

家の裏の私道は,けーすけのお散歩にぴったり。
どの家もきれいにお花を植えているので,見て歩くのも楽しいですヨ
これはアネモネかな? 
P1000966.jpg

けーすけといえば,今日,私がちょっと2階で用事をしていると,
なんと勝手にひとりで階段をあがって,2階まできました
あぶないよ~~
ちょっと目をはなしたら玄関の靴をもってあがってくるし(犬か!)
トイレの戸が開いてると,中で便器に手をつっこんでるし,
台所の缶詰がかさ立ての中で発見されたことも。
いたずら小僧!!!
P1000975.jpg

【 2010/03/18 15:11 】

すけお1歳の日々 | コメント(1) |
<<復帰場所決定 | ホーム | 言いまつがいなど>>
コメント
--- ---

春だねえ~。私は植物枯らし王なんで、ちと羨ましいです(笑)。

けーすけ君は、好奇心旺盛ですごい(大人の予想の範疇を越えている…)。
おまけに気づかないうちに登ってきたということは、全然泣かなかったんやねえ。エライエライ。
やまもりた * URL [編集] 【 2010/03/18 16:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
