スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もうすぐ保育園児

3日後,保育園児になります
P1010092.jpg 
ところがここにきて,3月初めからなかなか治らない風邪がぶり返し。
流れるように鼻水が出て,咳も苦しそう。
熱も出てしまいました。
あと3日でなんとか回復してくれー!!

保育園の準備はほぼ完了。
けーすけ用ヘルメットと,お着替え入れ。
色違いで兄弟って感じでかわいい!
P1010102.jpg

なおと色違いのリュックも購入。
ところが,同じタイプなのに上面のポケットはなくなってるし,
ベルトは細くなってるし長さもいいかげん,ファスナーの持ち手はちゃちくなってるし,
え~~って感じ
(買って家に帰って比べて気付いたのでさらにくやしい!)
ふつう,同じシリーズなら新タイプの方が改良されてない?
P1010101.jpg

あと,下着から服から名前のつけなおし。
(これがかなり手間でした
ぜんぶなおのお古でいいや~と思っていたけど,
いざダンボールから出してみると,どれもかなりくたびれたものばかり。
着回している間は気にならなかったけど,
確かに,何回洗濯したか分からんもんなぁ。。色もあせるわ。
ちょっと,けーすけがかわいそうかな?と思ったり。
でも・・・着てネ。

なおのクローゼットの整理も終わったしタオル類とかも準備OK。
あとはけーすけの風邪の回復を祈るばかり。



スポンサーサイト
【 2010/03/29 15:46 】

すけお1歳の日々 | コメント(0) |
<<最後のお弁当 | ホーム | 歯医者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
