スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おねつです・・
予想どおり・・・今日,けーすけが発熱しました
明日はどうしたらいいんでしょうー!

抗生物質のんだら,とりあえず熱下がるんちゃう?
それでとりあえず初日だけでも出勤できるんちゃう?
ということで応急診療所へ行きましたが,
熱が37度台だし,けーすけも元気そうにしてるので
お薬(抗生物質)をもらうことはできませんでした。

今晩ぐっすり寝て,なんとか明日の朝,熱が下がってほしい。。

そういえばなおのときも,育休明けの初日に熱を出したっけ・・
なんだろうこのタイミングの悪さ。
スポンサーサイト
【 2010/04/12 00:18 】

すけお1歳の日々 | コメント(2) |
<<せっけん誤飲 | ホーム | 復帰を前に>>
コメント
--- No title ---

うちもショー吉は復帰初日に発熱したよ~。慣らし中ほとんど発熱せず、復帰間際になって発熱するようになったんよね。イッちんは微熱(37.5~38℃)をちょくちょく出すからこれまたビミョー。めっちゃ元気やのに今日も計ったらそんな体温で。これじゃいつまで経っても慣れないから強行で預けたけどコールないところ見ると大丈夫なんかな。
うっちぃ * URL [編集] 【 2010/04/12 11:27 】
--- No title ---

明日いよいよ出勤なの?
ひえ~、狙い撃ちだ。もしかしてすけお氏お見通しだったのでは。
いや~もうなんちゅうか…職場の人、応援したってよーやえちゃんを!
aya * URL [編集] 【 2010/04/12 12:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
