【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
せっけん誤飲
先日の硬貨に続き,
今日はせっけんを誤飲させてしまった。
硬貨は,もしかして飲んだかも(30%くらい)だったけど
今回はほぼ間違いない(98パーセント)と思われる。
私が不在時のできごとで,

パパ曰く,けーすけが急に気持ち悪そうにして,泣き出したので
そういえばさっき風呂場に行ってた!と思って見てみると
確かあったはずのせっけんのカケラがない!
ということらしいです。

とりあえず牛乳をのませて,様子見。
そのあとは特に吐いたりもせず機嫌もよかったとのこと。
明日下痢かな・・
本当に本当にいろいろ気をつけないと!!

【 2010/04/13 21:58 】

すけお1歳の日々 | コメント(1) |
<<タイトルなし | ホーム | おねつです・・>>
コメント
--- ---

お父さんナイス応急処置!

しかしほんと好奇心旺盛で気が抜けなくて大変そう…。
風呂場の石鹸なんて想像の埒外だ…。お疲れさまです。
やまもりた * URL [編集] 【 2010/04/14 08:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
