【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
5連休
高校時代の友人たちと淡路島へ行ってきました。
けーすけとパパはお留守番で。。

淡路島いいね~
近いし,そのわりに旅行気分になるし,温泉あるし。

慶野松原の海岸にて。
P1010436.jpg 
こどもたちは砂浜で勝手に遊んでくれたので
大人はゆっくりバーベキューできました。
(けーすけ置いてきてよかった・・)
何年ぶり?にビール1缶あけた。

イングランドの丘にて。
P1010444.jpg 
デート中!?

いつもはダメーっていうこと,例えばソフトクリームまるごと1個とか,
旅行中だしまあいいか~と思っていたら
調子にのってどんどん要求がエスカレートしていくので,
最後の最後には「調子のりすぎ!」と怒りました・・・
むずかしー

私はもちろん楽しかったけど,なおも楽しい思い出になったかな。
【 2010/05/04 23:24 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(1) |
<<甲山たびたび | ホーム | 最近のなお~写真編~>>
コメント
--- No title ---

今年は誰も体調崩さなかったかな??
うっちぃ * URL [編集] 【 2010/05/07 13:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
