【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
甲山たびたび
5月5日 なお3歳11ヶ月 けーすけ1歳3ヶ月

花粉も終わり,いい季節になってきました~
またまた甲山でっす。
その日の朝になって「どっか行く?」から,気軽に行けてしまうので・・

今回は全員参加ですよー

いつものように神呪寺の裏からスタート。
P1010535.jpg

家でおもちゃで遊びたかったのを無理やり連れ出したので,
最初っから機嫌が悪いなお。
お寺の鐘が鳴るたびに恐いだのイヤだのうるさいので,
「鐘が鳴ったらなおのお腹が痛くなるんか!頭が痛くなるんか!!」
とけんかしながらのスタート

なんとかのぼりきって,もうすぐてっぺん!
P1010539.jpg

食べればとりあえず機嫌は治る。
P1010553.jpg

このあとなおが,うんち・・と言い出して・・・
スイマセン!埋めてきました
これからはソレ用の袋を持っていかねば。

そして今回初めて,北山貯水池の方へ下ってみました。
上ってくる人が「距離は短いけど急」と言っていたとおりで,
なおにはちょっとキツかったかも。
ところどころ,抱えて下ろしてあげました。
P1010627.jpg

「こんなこわい道いやや~」とまたまた機嫌が悪くなってきたところで
ちょうど貯水池が見えて,やや復活。
P1010626.jpg

でも,迷いそうな道もないし,滑落するような箇所もなく(こどもでも)
急だけど安全なコースと思います。

貯水池に下りてから,神呪寺駐車場までは徒歩約5分。
二人ともこんなん↓↓↓やったけど・・・
P1010632.jpg

P1010634.jpg

 
 
 
 
【 2010/05/08 15:13 】

ハイキング日和 | コメント(0) |
<<わんわん | ホーム | 5連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
