【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わんわん
んん~~
母の日に母ダウン・・
症状は頭痛と吐き気。
最近,なんか胃にくることが多いなぁ。。

夕方から,こどもたちの夕食とかお風呂とか大量の洗濯とか
すべてパパがやってくれました。
感謝

P1010662.jpg
すけおが「わんわん」と言えるようになりました
「まんま」「ねんね」
「パパ」「たーた(かーさん)」「ばっばー(ばいばーい)」
に続いて6つめかな。 

「わんわん」は?と言うと
ちゃんと犬のぬいぐるみを持ってくるんやけど,
すぐにお兄ちゃんにとられてしまう~
でも最近は,取られたら取り返しにいったり,たたかれたら叩き返したりしている!
保育園児らしく,たくましくなってきました・・
表情もしっかりしてきたような。
【 2010/05/10 10:43 】

すけお1歳の日々 | コメント(0) |
<<きびしい今週 | ホーム | 甲山たびたび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
