スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一週間
あ~疲れた~~

すけおの熱がなかなか下がらず,
結局先週は,一週間まるまる保育園をお休みしました。
パパと交替で休んだり遅刻したり早退したり,
じいじばあばにみてもらったり,病後児保育に行ったりで
なんとか1週間終わりました。

疲れた。
本当に疲れた。

こまごまと記録しておきたいこともあるのに
全然追いつかず。
時間もないけど気力もない。
この季節,家事も多いのに全然はかどらずイライラ。
なおにもつらくあたってしまったり。

パパも,仕事量そのまま(むしろ多くなってるかも)で
時短の上にさらに休んだりして,たぶんいっぱいいっぱい・・
そんなわたしたちの精神状態をなおが受信して,
最近ものすごく反抗的,言うこと聞かない,ぐずぐず言う,しかもいつまでもしつこい,
それで怒られる,ふてくされる,などなど。
なにも理由がないのに急にぐずぐず言い出すから本当にやりにくい。
口も達者になってきて,数日前,パパに怒られたら
「短気パパって呼ぼう?(語尾上がる)」と私に誘いかけてくる。
しかもパパに聞こえるようにこれみよがしに。

あぁ。。もうぐちぐちになってくるので今日はもうやめておこう。
以上。


スポンサーサイト
【 2010/05/23 05:30 】

すけお1歳の日々 | コメント(1) |
<<登園拒否・・・ | ホーム | おかあさん>>
コメント
--- No title ---

私なんぞが気軽にコメントするのが憚られるくらい…
毎日ほんっとにお疲れさまです。
体壊さんようにねー。
甘いもの食べたいときは我慢せず好きなだけ食べるんだよー。
aya * URL [編集] 【 2010/05/25 20:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
