【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とにかく腹を・・
とにかく腹をすかせてはいけない。
ほんとーーーうにうるさいから。
朝食べさせて昼食べさせて,お昼寝起きたらおやつ食べさせて,夜食べさせて。
常に食べさせることばーっかり気を使ってる。
一日中食事の支度をしている感じ。
そのくせ,あれ嫌いこれ嫌いってゆーし,残すし(なお!)
ポイポイ投げるし,こぼしまくるし,なんぼ食べてもまだ欲しがるし(すけお!)
うちのこどもたちはどうなってるねんいったい。
楽しく落ち着いて談笑でもしながら食事のできる日は
いったいいつやってくるのでしょうかーーーーーーー!!!
【 2010/06/20 15:40 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(2) |
<<雨の日 | ホーム | いつもこんな感じ>>
コメント
--- No title ---

ほんとほんと。上の食欲が落ち着いたと思ったら下がすごいわ。食べるのに飽きたりお腹いっぱいになったら突然食器やら口に入れたものを出しては落とし始めるし。上もムラ食い・だらだら食いがひどいし。成長してもっと胃袋が大きくなったらどうするんだろ。ごはんと汁の量を増やすだけじゃだめかなぁ~。
うっちぃ * URL [編集] 【 2010/06/22 10:38 】
--- ---

ほんとに、私は食事マシーンじゃないわ~ちゃぶだいひっくりかえしっ…て気分になるよね。

ちなみにうちも好き嫌い激しい…しかも嫌いなものが多いとかじゃなくてまずいと食べないってのが腹立つ~。くそー。
やまもりた * URL [編集] 【 2010/06/28 07:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
