【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雨の日
もう夏だというのに,すけおがしょっちゅう風邪をひく。
先週は,火曜の夕方から発熱して,水木金と熱が下がらず(38度後半)
丸三日間,保育園をお休み。
パパ,私,ばあばと三人が一日ずつ看病しましたとさ
看病といっても,本人はちょっと食欲がないくらいでピンピンしてます。

今日は熱が下がったけど,雨だし,家の中でおとなしく・・・
できるわけなーい。
本当に本当にいたずら小僧。

おとなしくお絵かき
P1020146.jpg
できませーん。
色鉛筆をぽいぽいテーブルから落として遊ぶ!
(芯が折れるし床が汚れるからやめろ!)

おむつ入れのかごを窓際(腰高窓)まで持っていき,上に乗って外を眺めたり
(あぶないからやめろ!)
テレビ台の下の扉をあけて,DVDやCDを全てひっぱりだしたり
(何度も何度も何度もやる!)

あと,別の日だけど,
パパの靴の中におもちゃを詰め込んでいたことも。
P1020078.jpg 

たまりかねてカッパを着せて外に連れ出したら,
水たまりに座りこんで水遊びを始め,
最後は水たまりの水で顔を洗っていました

いやーほんまに。。。
【 2010/06/26 23:51 】

すけお1歳の日々 | コメント(0) |
<<雨の日その2 | ホーム | とにかく腹を・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
