【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雨の日その2
兄もじっとしてません。
退屈して,「なんか食べたい」と「どっか行きたい」の繰り返し。

で,午前中は一緒に買い物へ行きました。
毎年2回恒例の「こどもたちの服を買う@バーゲン」
なおは,ショップの中にあるおもちゃスペースで遊んでいて
その間にささっと買い物。

風船?もらって喜んでたけど,なんと「噛んで」割ってしまった。
噛む?ふつう?
P1020153.jpg 

昼寝してから,塗り絵とかして↓
ひとりで完成させてた。
P1020163.jpg 

5時からテレビ,おかあさんといっしょとか見させて,親はしばしの休憩。

それにしてもよく降るな~
明日も雨かな~
どうしよかな~
【 2010/06/27 00:05 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(1) |
<<だめだめ | ホーム | 雨の日>>
コメント
--- ---

いやあ、ぬりえめっちゃ上手やんっ!
しかも色合いもきれいでセンスいいね~。

うちの息子はまだぬりえとかようせんよ。
未だにお絵かきはぐちゃぐちゃ塗り…。
やまもりた * URL [編集] 【 2010/06/28 07:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
