スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
だめだめ
んん~~
仕事でミスが続いている。
しょーもないミスから,まじでやばかった~~ってミスまで各種。
なんか・・頭がついていかない。

金曜日も,帰りにポストに入れて帰るつもりの速達郵便を
机の横に置いたまま帰宅してしまった。
8時過ぎに,まだ会社にいる上司から電話があって,「出しとくよ?」と。。
んーこのミスはヤバイ度40%(←封書のなかみ的に)恥ずかしい度90%くらいか!

ああ~~
もうちょっと賢くなりたいです。
だれか賢い人,脳の細胞分けてほしいです。

なんちゅーか,これ以上,脳が活性化する気がしません。
つらい~~~

明日からまた一週間はじまるので・・だう~ん
スポンサーサイト
【 2010/06/27 23:44 】

今日のママ | コメント(1) |
<<おとなやのに | ホーム | 雨の日その2>>
コメント
--- ---

よかったやん~他の人に見つけてもらえる場所に置いてあって。

私も事務分配変わってから招待状を二通出し忘れたよ…。げげ。シャレならん。

二人も子供がいるとほんとに休めないから、どんどん疲れがたまってるんじゃないかな…。
無理そうなら、フルタイムから勤務時間短めにシフトして業務量を減らすことも検討したほうがいいよ。
家でも職場でもフル稼働では脳細胞も体も悲鳴あげますよ。

今ワーク・ライフ・バランスとかが流行って?て、職場も鋭意推進中で寛容だから、はやりに乗っちゃえ~。

最近思うのは、疲労が極まると気が短くなるし、処理能力も落ちるということ。

私も三月から私生活のストレスと労力が減ったおかげで、とても健康になったしイライラも減りました。

親には今年初頭の私の顔つき見てたら痩せてボロボロで、過労死するかと思って実はハラハラしていたと最近言われましたよ。
やまもりた * URL [編集] 【 2010/06/28 06:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
