【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
せみとり
近所の公園にて。
P1030074.jpg 

前の日にアミを買ったんだけど,
間違って魚&昆虫取り用のアミを買ってしまったので,
アミの深さが足りず,せみとりはなかなか難しい!!

かーさんが苦労してとった1匹をアミに入れてふせておいたら,
「この子(=なお)カゴ持ってないから」といって
なおが見てないうちに
ねーちゃんたちに取り上げられてしまった・・・

翌日は家の裏道で1匹ゲット。
P1030076.jpg

一昨年のカブトムシの虫かごに入れてみた。
すぐにはなしてあげたけどね。

せみとり。
正しい夏の過ごし方である。
P1030068.jpg

(おまけ)
てっぺんまで上れるようになったー!
・・・下りれないけど。
P1030061.jpg
【 2010/08/08 23:14 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(1) |
<<公園で保育園のおともだちと会った | ホーム | 塗り絵公開>>
コメント
--- ---

うちの隣の公園でも子供たちが蝉取りしてて、
おー今の時代もやるんだーとちょっと感心してたとこでした。
数年後は私もやらないかんのか。
aya * URL [編集] 【 2010/08/09 15:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
