【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ルンバがきたよー
こんな時間(0:15)まで起きているのは超久しぶり。
眠たくて意識朦朧としてます。
しかしそれでもPCに向かっているのは・・

ルンバがうちにやってきた!!

この喜びを書き記すためーーー!!

だいぶ前から購入を検討しており,試用(レンタル)なんかもしてみたり,
私は買う気まんまんだったけど,なかなか夫のゴーサインが出なくてね。。
(家計からおとす場合は決済が必要

自分の財布から出すという最終手段もあるけど
あまり強引なやり方をするとあといろいろ面倒なのは仕事も同じ。
それであれこれと説得したり時期をみたり・・・

いやいやそんなことより,すごいよルンバ!
働き者!
きれいになってる!
床がさらさら~
実際集めたゴミ(ほとんどホコリ)をみてもすごいしね。
夫も「すごいな」と納得してました。よかった。

これで,イラッとしてるときに床のゴミを見てさらにイラッとすることがなくなりそう!
それが何より。

2階用に,お部屋ナビのついたのがもう一台ほしいです!!
【 2010/09/16 00:31 】

今日のママ | コメント(1) |
<<いつもの公園 | ホーム | 作品>>
コメント
--- ---

マジすか!!
後日詳細レポート希望!
aya * URL [編集] 【 2010/09/18 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
