【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新幹線乗車
久しぶりに阪神競馬場へ行きました。
P1030501.jpg
 

今回の目的は,なおが新幹線(場内のこども広場一周)に乗ること。
4歳になったから乗れると楽しみにしていたのに,
あんまり暑い日が続くので,のびのびになっていました。

そして念願の?新幹線に乗車するなお。
P1030513.jpg

乗車前には,駅員さん?の注意を聞きます。
P1030512.jpg

トンネルあり,橋あり,踏み切りあり,
4歳男児にはたまらんでしょうな!
P1030511.jpg

長い行列のときもあるけど,この日はとてもすいていて
待ちなしで乗り放題。
なおは,10回くらいは乗ってたんじゃないかな

ちなみに無料ですありがとうJRA

けーすけは,自分も乗りたい!と暴れるかと思いきや,
案外おとなしかったのでびっくり。
ほかにもいっぱい遊具があったからかな~
P1030518.jpg 

最後に13:00発走のレースをみて帰りましたが,
やはり二人とも,ふだん昼寝の時間にかかったので,もちませんでした。
まだまだ,しっかり2~3時間の昼寝が必要な二人です。
【 2010/09/26 16:48 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(1) |
<<神のご加護を | ホーム | 七五三の準備>>
コメント
--- ---

これめっちゃええやん!
うちの四歳男児もはまるわきっと。

G1ない週の土曜日ねらって、うちも遊びにいこっと。
やまもりた * URL [編集] 【 2010/09/28 08:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
