スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
暑いですな~

いや~毎日暑いですなあ278
はっきり言ってすでに夏バテです。
今朝9時まで寝ていたにも関わらず,体が重くて起き上がれませんでした。
そして午後3時まで寝ました・・。
睡眠不足とか運動不足とか,規則正しくない生活とか,
仕事では面白くないことが重なりモチベーション低下,家の雑用もたまりまくり,
もう体にも心にもよくないことばっかりです・・
そして夫には八つ当たりしまくり37
うーーーーしんどいぞーーーーー

がんばろ。。。

さて,そんなだるだるママでも何でも関係なしに
なおちゃんは元気いっぱいです!
保育園ではプールが始まり,生意気にも水着を着て
おともだちと水遊びを楽しんでいるようです288
プールのある日は疲れるのか,夜は8時過ぎからコテンと寝てしまいます。

また,最近いろいろ「製作」をしてくるようになりました352
まーほとんど先生と一緒にやってるんだろうけど,かわいい~。
DSCF3847.jpg
かたつむりは,持って帰る途中で自分でまっぷたつにちぎって
ゲラゲラ笑ってました356

あと,一人で簡単に立ち上がるようになりました。
そしてそのまま立ってる時間も長くなってきました。
DSCF3879.jpg
先週末の5歩以来,全くあんよの気配はありませんが
ちょこちょこ歩き出す日もそう遠くないかな~。
たのしみ~~344

スポンサーサイト
【 2007/07/29 22:09 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(1) |
<<さようならベビーベッド ほか | ホーム | あんよ記念日>>
コメント
--- ---

なおちゃん、歩き始めたんですね♪
歩くようになるとまた大変ですよぉ。
うちは出かけた時に歩かせないと、大泣きです。
でも、はやくちょこちょこ歩いてほしいですね。
手を引いて歩きたいですよね☆
(うちは手をつながせてもらえませんが…。)
orange-n * URL [編集] 【 2007/07/31 14:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
