スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
森林公園
久しぶりに森林公園へ行ってきました。

本当は,明日甲山に登る予定が,雨のようなので・・
今日はとてもいいお天気でした
P1030561.jpg 

なおもけーすけも,歩けるようになってからは
なるべくベビーカーに乗せないようにしてきました。
おかげで,わりとよく歩いてはくれるのですが・・・

下り道で,手を離して3秒後にコレ↓
P1030622.jpg

なおだったら,これでもう帰るまで機嫌が悪いところですが,
けーすけは一回泣いたらケロッとしてます。

いつものように,噴水広場でお弁当。
今朝は時間がなくて,レンジでチンしたごはんと
明太子,のり,とろろこんぶ,ラップをそのまま持っていき,
現地でおにぎりを作りました
保温バッグに入れていったら,ごはんがホカホカでおいしかった!

デザートにパイナップル(缶詰)をがっつくなお。
食べ方が男の子男の子してきました。
 P1030617.jpg 

このあと,アイスクリーム型の容器に入ったしゃぼん玉をあげたら,
本当のアイスだと思ったのにアイスじゃなかったから
ぐずぐずぐずぐず。
最近のなおは本当にしつこい。

しゃぼん玉で遊んだあと,なおがう○ち!と言い出したので
トイレに行ったら,非常ベルが誤作動?で鳴り響くというハプニング。
なおはびびって,う○ちが出なくなってしまいました。
そしてそのあともしばらく両手で耳をふさいだまま,
こわい~~  抱っこして~~~  の繰り返し。

弱い・・・
スポンサーサイト
【 2010/10/03 00:28 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(1) |
<<また喘息 | ホーム | 洗面所のトイペ>>
コメント
--- ---

この橋~~!!

なおちゃんがもっとちっちゃいころに甲山行ったときも現地でウンチしてたね。いい運動になるのね~。
あのころのなおちゃんの年齢とすけお氏が今一緒ぐらいなのかしら。ひえ~。
aya * URL [編集] 【 2010/10/06 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
