スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
また喘息
実はひそかに予防薬としてプランカルストを処方されていました。
そして,服用していたにもかかわらず,
一昨日から鼻水,昨日からゼーゼーが始まりました。
今回は私にも分かるくらい,呼吸が濁音だったので
今朝いちばんにかかりつけ医に。

本人は,特に咳き込むということもなく
いつもどおり走り回って,見た目は元気いっぱいなんやけど。
でもそれって,予防薬のおかげなのかな?
呼吸は多少しんどいはずです,と先生。

そして,早く連れてきてもらってよかったです,明日も診せてくださいね,と。
思ったより重症なのか!?
病院でなんかの薬の吸入(口から吸うやつ)もしました。

今のところ大きな発作はないし,きっかけも全て風邪なので,
なんとか繰り返さないようにできるだけ気をつけて,
そのうち治ってくれたらいいなあ・・・と思います。。

でも,今冬は初めて保育園で迎える冬。
人数も多い保育園だし,風邪ひきまくるだろうな・・
困ったな
スポンサーサイト
【 2010/10/09 01:12 】

すけお1歳の日々 | コメント(0) |
<<おしゃべり | ホーム | 森林公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
