【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
伊丹スカイパーク
なんと家から20分で着いた!
となりのとなりの市なのにー!
ふだん渋滞でどれだけ貴重な時間をロスしてるか痛感。

その伊丹スカイパークですが。
こどもたち大興奮。
ふだんも武庫川上空を旋回していく飛行機を見てるのですが,
間近で見るとデカさが違う!音が違う!

二人の視線の先には・・
P1030962.jpg

JAL着陸--!!
P1030974.jpg

視線の先には・・
P1030985.jpg

ANA離陸ーー!!
P1030992.jpg

あぁ。
飛行機に乗ってどっか行きたい。。。

なお,かぶりつきで見てます
P1030967.jpg

ほかにちょっとした遊具もあり,親子連れがいっぱいでした。
10時半くらいには駐車場が満杯でした。
P1030968.jpg

お弁当を食べて帰ってきましたが,
近かったので,12時半には家に着き,
こどもたち二人ともしっかりお昼寝することができました。
タイムスケジュール完璧
今度は夜に行ってみたいなー。

ひっきりなしに離着陸するのですごく面白かったけど,
近隣住民の騒音被害は想像に難くない。
伊丹空港,本当に廃止するのかな~
この利便性を関空で代替するのは相当難しいだろうに。
がんばれ航空行政!
【 2010/11/03 14:24 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(1) |
<<じーちゃんと初大阪 | ホーム | 仲良し三人組>>
コメント
--- ---

ここ、我が家も行きました~。
って昨年の夏の話。
男子は乗り物好きだし、遊具があるから
楽しく時間が過ぎました。

親戚が豊中にいるので
ちょこっと寄るのにはいいですね~。
のん * URL [編集] 【 2010/11/18 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
