【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
七五三
行ってきましたよー七五三。
私の中ではけっこう大きなイベントで,とっても楽しみにしていました。
赤飯炊いたり,なおの着物をなおしたり,仕出しのお弁当予約したり,
あと,なおを散髪に連れていったり。
それで,私も着物を着て,なおと一緒に手をつないで神社の境内を散策するのを
とっても楽しみにしていました。

ところが・・・なおの機嫌が悪かった
千歳飴が食べたくて食べたくて,ほぼずーっとこんな顔↓
P1040037.jpg

いい写真も撮れやしない。
猿が風船をくれたけど,4つもふんだくっていた。
P1040046.jpg  

佳祐はチョロチョロと動き回ってややこしかったしなー。
お天気もあまりよくなかったので,早めにひきあげました。

ゆっくり外食は不可能(←佳祐がいるから)なので,
家に帰ってきて,みんなで仕出しのお弁当を食べました。
なお,千歳飴を食べてからはケロリとご機嫌。
はーまったく。

そしてこの日の夜,
寝言で「なおの千歳飴~~!!!」と叫んでいました。
はーーまったく。
【 2010/11/08 22:43 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(2) |
<<お熱です | ホーム | なんでやねん>>
コメント
--- ---

なおちゃん、やるな!
千歳飴よっぽど気になったんやな~・・。v-10
着物着て大変やったやろ~。おつかれさま。
写真また見せてね!
meirin * URL [編集] 【 2010/11/09 11:25 】
--- ---

うちも七五三のとき機嫌悪かった。
てか(私に対する)態度が悪かった!
親の心子知らず。でっかいイベントなのにね~。
なおちゃん数えで5歳っちゅうことかな?
おめでとう!
aya * URL [編集] 【 2010/11/14 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
