【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
季節到来
日曜の夜から発熱
月曜 38度後半 一日お休み(母)
火曜 37度前半 一日お休み(父)
水曜 朝37.0→登園→夕方38.7でお迎えコール(母)
木曜 朝37.5 一日お休み(母)
金曜 ・・・どうなるでしょうー!

とうとうこの季節がやってきてしまった。
保育園で迎える初めての冬なので,覚悟はするけど。
毎度毎度のことながら,朝,職場に「こどもが熱を出したので・・」と電話する気まずさ。
あ~~やだやだ。
休暇の連絡はメールでできればいいのに!
電話の相手だって,「また!?」と思いながら「お大事に」とか言わなくて済むし!

けど,10月の課内異動で,
それはどうしても私がやらねば!という仕事のない係になったので。
なんというか,上司のナイスフォロー。
ありがたいような,つらいような。
まあ,回りのことも考えればやっぱりありがたいんだろうな。

すけお昼寝中。
今日の昼ごはんはインスタントラーメンキャベツ入り。
【 2010/11/18 13:57 】

すけお1歳の日々 | コメント(1) |
<<作品展 | ホーム | お熱です>>
コメント
--- ---

がんばりまっしょ~。
うちも、ひっさびさの発熱王子です。

明日は、どうしても仕事休めないし、
両親は旅行中だし・・・・。

今日お迎えに行った時、
無理無理預けていいかを、
聞いてしまいました。

う~ん・・・・・。困った。

私たちが疲れが出ないように
頑張りましょ~。
のん * URL [編集] 【 2010/11/18 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
