【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3連休
ちょっとだけ,ひとやすみ。
また明日からがんばらなくては,だから。

武庫川でまたまた凧あげ。
P1040678.jpg 

帰り道の公園で遊ぶ。
すけおは,最近「こわい」という感覚が芽生えてきた(?)ようで,
すべり台の上までのぼるものの,一人で滑れない。
P1040683.jpg

なおは・・
こんな格好で滑り降りて,そのまま地面まで落ちるので
(しかも何回も繰り返す)
服やズボンがすごい汚れかたに・・
昨日買ったばかりの手袋もドロドロ。
P1040690.jpg

なお。
朝から保育園に行きたくないと泣く日が続くので,
おとつい,市の子育て相談に行ってきたことなど当人はつゆ知らず。
状況を総合的に判断して,そんなに深刻に考える事態ではないとのこと。
でもさ~
毎朝毎朝泣かれると,ほんと~うに気が重いんよね。
あぁ。
また胃が痛くなってきた。。。

【 2011/01/10 22:54 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(3) |
<<もうすぐ2歳 | ホーム | 初詣(神呪寺)兼甲山>>
コメント
--- ---

うちは今朝、私が久々(年数回)送ったんだけど、上は園に着いての支度(服や小物などを片付ける)のに「寒い」とぐずぐず、早くしろと言われてぐずぐず。下は「じゃあね」と声をかけてもちらっと見ただけで全く反応もせず遊びに戻る(迎え時も基本同じ)・・・特に後者、これもどうなんだろう・・・
うっちぃ * URL [編集] 【 2011/01/11 11:49 】
--- ---

なるほど、様子見でいいといわれたんや。
まあ、家では元気やったら、それでいいんかもね。
うちは、いちばん酷いときは家でも笑わなくなり、ぼんやり虚空をみつめてたし、引き付けみたいなチックも出てたからなあ。

でも、親子共に気が重いのはわかるわあ。
なんか仕事辞めたくなるよね…。

心配はないのかもですが、子にストレスがかかってるのは事実だし、気を付けてあげてね。

相談機関は、あまり立ち入ったことは言わないと思うので。何か病的な症状がでてない限りは現状維持をすすめるかと。
やまもりた * URL [編集] 【 2011/01/18 08:20 】
--- ---

やまもりちゃんさんきゅー。
お迎えにいったときの様子をやっぱり聞かれたよ。
ひとりでぼーっと窓の外みてるとか,要注意らしい。
うちさ,ちょうどおやつの時間だからよく分からないんよね・・
しばらく気をつけてみようとは思うけど・・
やっぱ仕事辞めたくなる,ほど弱気になる。
yae * URL [編集] 【 2011/01/18 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
