【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪が積もった~
今年の冬はほんとーうに寒い。
そして今日はまた一段と寒かった。
朝起きたら雪が降っていました。

こんな寒い日でも,放牧に出かけねばならない。
とにかくストレスを発散させないといけないなおと,
とにかくカロリーを消費させないといけないすけお。

図書館まで散歩がてら歩いていこうと思って家を出ると,
前の空き地で近所のこどもたちが遊んでいました。
一緒に雪だるまを作るなお。
P1040978.jpg

パパと雪合戦中。
P1040968.jpg

雪だるまと対面するすけお。
P1040969.jpg 

すけおはすぐに家に帰ったけど,
なおは1時間半くらい,外で遊んでいました。
結局図書館は行かず。
【 2011/02/12 03:24 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(0) |
<<時短申請 | ホーム | 問題児たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
