【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すねる
あえて!なおとすけお比較その2。
なおには全く見られなかった態度ですが
すけおはよく「すねる」。

くるりと後ろを向いてしまう,部屋の隅へ行ってしまう,
床にひっくりかえって(うつぶせ)しまう,などなど。
口では,「いいも~ん」とか「・・・しないも~ん」とか言うことが多い。

何日か前,私となおだけ2階へあがっていて,
私がなおを抱っこして下りて来たら,階段の下にすけおがいた。
私を探していたらしい。
そこへお兄ちゃんを抱っこして現れたもんだから・・・
一瞬複雑な表情をしたあと,くるりと後ろを向いて
「けーすけ,はみがきするも~~ん」(←朝家を出る前だった)
と言って,ひとりで洗面所へ行ってしまった。

その言い方が,なんとも精一杯でかわいらしく。

すねてもすぐに機嫌がなおるところが,またすけおらしい。
【 2011/03/08 04:15 】

すけお2歳の日々 | コメント(0) |
<<スキー場デビュー | ホーム | 素直すぎる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
