スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワークブック終える
1冊終えていました。
かなり自発的に取り組んでいました。
最後のページはこんなの↓
P1050224.jpg
150まで数えながら点を結んでいくとブルドーザー!

裏はこんな塗り絵↓
 P1050225.jpg
指定された数字の部分を指定された色で塗っていくとおさかな!
(なお曰く「くまのみ」らしい。)

もう1冊のひらがなのワークブックの方は,
最初,ほとんどやる気を示さなかったのが
意外なきっかけでそれなりに取り組んでいます。
意外なきっかけとは・・
同じクラスのAすかちゃんが『Mりざねせんせい』って書けるねん!
ということが分かってから,文字にというよりAすかちゃんに?親しみをもって
自分も練習する気になってるみたい。
ありがとうAすかちゃん!

数字のが1冊終わったので,知育系?のを1冊追加。
買ったあと,簡単すぎたかなと思っていたら・・・
『同じものを線で結びましょう』という課題。
P1050227.jpg  
さっさと線で結び終わったあと,
「同じじゃないやつはどうしたらいいんよ~~~!!」と叫んで泣いた。
難題であった。
スポンサーサイト
【 2011/03/21 16:47 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(0) |
<<被災地支援 | ホーム | 保久良神社と梅林>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
