【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バーベキュー
GW中,この日だけ天気がよいということで バーベキュー@甲子園浜
いいお肉をちょっとだけ買ってしました。
こどもには・・・鶏肉。
P1050529.jpg 

久しぶりすぎて,炭の調節とかうまくできませんでした。
てゆーか,炭が悪かったような・・
いこってる間もなく,火が付いたところからどんどん灰になってしまいました。
次はもうちょっといい木炭を買おう。。
P1050523.jpg

なおは,食べ終わったらひとりで浜へ遊びにいきました。
ひとりで遊びに行くなんて・・・なんか,成長したな~~としみじみ感動
海をながめるの図!!
P1050519.jpg 

久しぶりに日にあたって非常に疲れた一日でした・・
特になにもしてないのに!
ここでもまた歳を感じた。
はぁ~。男の子二人まだこれから育てるんだからがんばらなくては。
【 2011/05/01 23:03 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(1) |
<<バナナケーキ | ホーム | 有馬温泉>>
コメント
--- ---

ほんとちょっと外遊びに付き合うと疲れるよねー。
でも外遊びが一番喜ぶし。
まあ小学生も半ばになったら勝手に遊んで、親と遊んでくれなくなるから、それまで頑張りましょう(笑)。
やまもりた * URL [編集] 【 2011/05/04 06:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
