【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もうすぐ5歳
今日,久しぶりに保育園で体育がある日で,
体操服=半ズボンをはいて登園しました。

元気よく駆けていくうしろすがた,
ふと目にとまったのは,なおのふくらはぎの筋肉!
ほえ~~~
もうすっかり男の子の足だ!!

なんてゆーか・・
2378gで生まれてちっちゃくてちっちゃくて,
つい最近まで「さしすせそ」が言えなくて私のことを「たーたん」と言ってたはずのなおが!
あり得ない

そういえば最近,しゃべり方もなんかちょっとかっこつけた感じ(舌巻いた感じとか)で,
そういう蓮っ葉なしゃべり方やめなさい,というと照れたように元に戻るので
明らかにわざとそういうしゃべり方をしていると思われる。

来月5歳。
登園時,保育園まで手をつないでいくんやけど
いつまでこうやって手をつないでくれるんやろう。。
思わず「なおが大きくなっておかーさんがばあばになったらさー,
なおがおかーさんの手をひいて連れていってよ」と言い聞かせ?た。

市の相談員さんからは,そろそろ添い寝は終わりに・・と言われたけど
そんなさみしいことはまだまだ無理
今日もひとつのお布団でパパと(パパが?)ぴったりくっついて眠りにつきました。

知ってる?
あの白鳳は末っ子で甘えん坊で,中学生まで親と一緒に並んで寝てたんだってさ!
【 2011/05/14 00:28 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(0) |
<<天使すけお | ホーム | かんしゃくその2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
