【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近のすけお
お気に入りの絵本3冊。
ひとりで読んでることもある
特に「のりたいな しんかんせん」は持って寝るほど。
P1050842.jpg

あり得ないほど楽・・・
そして最近,自分でできるようになったハミガキ。
ちゃんとシャカシャカ音がしている
P1050843.jpg

ぬりえ4種。
・・・ぬれてないけど
P1050846.jpg

これはお兄ちゃん作。
P1050847.jpg


あと,なんかもうフツーにしゃべります。
ひとりでしゃべってることもあるし,ひとりで歌っていることもある。

ちょっと反抗期。
何か注意すると,「おかーしゃんが悪いんだ!」が口グセ。

しっかりもぐもぐできるようになった。

相変わらず汗かき。すぐにおう。

トイレトレーニングは保育園におまかせ。
家では,うんちが出たときは,「うんち出た」と言いに来るけど
おしっこはふつーにおむつの中でしている。
ただしトイレですることもできる。
一度,うんちが出ているのに全然言いにこなかったときがあって,
私「なんですぐ言わないの~!?」
というと,
すけお「だってパパがいなかったから~~」
だってさ。
(うんちはほとんどパパが替えてくれるから。)
【 2011/05/22 00:00 】

すけお2歳の日々 | コメント(1) |
<<捨てられないもの | ホーム | 分かってるけど。>>
コメント
--- ---

ひとりで絵本!すごい!
うちの五歳児、そんなん絶対せえへんよ(笑)。

しかしなおちゃんの塗り絵はすごいね。
同年代でこんなにきちんと塗れる子少ないと思います。色分けもきれいやし。
うちなんか、まだすけおくんレベルに毛が生えた程度よ。
ここまできちんと努力して塗れるなら、うまくいかない時は無念やろなあ…。
ももりた * URL [編集] 【 2011/05/23 07:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
