スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しつけ放棄中
なんかねー
もうねー
疲れ果ててですねー
なんもかんも,放棄中です。

しばらく「しつけ放棄」「好きなようにさせる」というアドバイスは
前から,いろんな人からもらってたんですけどね。
そうは言っても・・・と思ってしまって,
なんてゆーか,やっぱりこまごまと,ガミガミ言ってたんですよね。

しかし今思えば,まだ疲れ切ってなかったね!!
いま・・無理。
もうとにかく私自身のストレスを減らしたい。私自身の疲れをとりたい。
でないともたない。

今日の夕方も,ギャーーッて言ってる口にお菓子を放り込みました。
ごはん前にもかかわらず。
そんで,なんかブツブツいいだすたびにお菓子を投げてやった。
ぽーい って。
すけおには内緒だよって言ったらなんか機嫌よくて。

二人で遊んでいたり。
P1050880.jpg

もうとにかく,ちょっとでもストレスに感じることは
ことごとく手段を選ばず取り除いていきます宣言。
でないと私,病んじゃうぞ。まじで。





スポンサーサイト
【 2011/05/23 23:05 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(1) |
<<すごい! | ホーム | 寝起き>>
コメント
--- ---

わかるー!
私もさー、子供のやること何でも見えちゃうからさー、
いちいちブツブツガミガミ言ってるんですわーi-195

放棄したい…
でも気になる…腹立つ…
いっそ見えなきゃどんなに気が楽か!
…でもそれもあとあと怖いー。

というわけでスパイラル。
aya * URL [編集] 【 2011/06/05 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
