【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
神戸
ここはどこでしょう!

P1050935.jpg


P1050936.jpg


P1050939.jpg

正解は!!北野坂の途中にあるスターバックスでした
(なおがとってくれた写真↓)
P1050940.jpg
古い洋館をそのまま使っていて,すごくいい感じ!
近くにあったら毎日通いそう

先週からちょっと家の中を工事してまして。
どっちか一人,連れ出さないといけないということで,なおを連れて出かけていました。
その途中で発見したスタバ↑↑でしたー。

ロープウェーゆめふうせんにのる。
960円(往復+ハーブ園入園料)なり。
P1050944.jpg

ハーブ園でアイスクリーム食べる。350円なり。
(買って~~おねがい~~とねだられて負けた。)
P1050947.jpg

バラを見る。
P1050950.jpg

新神戸駅に移動し,ホームで新幹線を見ながらお弁当を食べる。
入場料140円なり。
1時間に1本しかこない「みずほ」を見ることができました
P1050959.jpg

新神戸駅から,シティーループにのって神戸一周。250円なり。
すっごい満員。
私のかばんがドアに挟まったり!
P1050965.jpg

これ以上ないやろうってくらい大満足ツアーだったはずなのに,
夜,やっぱりぐずぐず,かんしゃく起こしていました。
は~あ。
【 2011/06/10 22:04 】

なおちゃん4歳の日々 | コメント(3) |
<<引っ越し | ホーム | あぶない話>>
コメント
--- ---

子供って刹那的というか、瞬間瞬間を生きてるよね。
いやぁ、やえちゃんと2人でお出かけできてなおちゃん喜んだやろー♪

しかしなおちゃんでかいね!
1枚目の画像素敵よ。
そ、そしてやえちゃん激やせしてない?
大丈夫か~。
aya * URL [編集] 【 2011/06/13 19:22 】
--- ---

なおちゃんえらい大きくなったなあ。びっくり。
神戸ってほんといいとこよね。海も山も町も近くにある。ロープウェイの写真見て、うちの息子も行きたい~って言ってたよ。

なおちゃん、後でグズったかあ。うちもそういう傾向にあるな。
うちは盛りだくさんの日程を外出で組むと、たいてい夜はグズる気がする。
本人はいっぱい刺激を受けて、楽しいけど反面疲れるし、連れてった大人も疲労してるのを敏感に察知してへそ曲げるよね。
ももりた * URL [編集] 【 2011/06/15 08:18 】
--- ---

>ayaちゃん
スタバでなおが飲むジュース220円だよ!
紙パックなのに!味フツーなのに!
喫茶店に入ったと思わなければやってられない。
ちなみに・・やせて見えるのは何かの加減で実際は過去最大重量を記録(ただし合宿時をのぞく)言わせないでv-421

yae * URL [編集] 【 2011/06/19 02:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
