【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
行ってきました!

石垣島&竹富島301
土曜日にはなおちゃんの熱も下がり,
よかったよかった!と出発した日曜日。

しかしこれが,全然よくありませんでした・・
なおちゃんの風邪がうつったのか,その日の昼頃から私の調子がおかしい。
そして夕食後,ものすごい寒気がしてきて,
なおちゃん用にもってきた体温計ではかると39.5℃406
ホテルのフロントで氷枕と解熱剤をもらう始末。

だんなさんは,なおちゃんと二人での行動を覚悟したそうです。
でもはるばる石垣島まできて,寝て過ごすなんてくやしすぎる!!
ぜったいやだ!!!
ってことで,気合!?かどうか分かりませんが,翌朝にはすっかり治りました405
すごいぞ私・・。

旅行の思い出はまた次回に!

【 2007/09/08 15:28 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(3) |
<<石垣島のたび | ホーム | ピーンチ!>>
コメント
--- ---

やっぱり、石垣島のマイナスイオンパワーでしょうか!?
ひとまず、よかった、よかった!
人間、いざとなるとそんなもんです(笑)
旅行記、楽しみにしてますね~(^^)
のも。 * URL [編集] 【 2007/09/09 01:33 】
--- ---

無事に旅行に行けたんですね♪
良かったですねぇ。
でも、yaeさんが熱出してしまったんですか。
一晩で下がったのなら、不幸中の幸いですね。
次の旅行記を待っていますね♪
orange-n * URL [編集] 【 2007/09/09 23:04 】
--- ---

旅行日記がとっても楽しみです(^^)♪
なおちゃんもyaeさんも熱が下がってよかったですねぇ。
ゆずお * URL [編集] 【 2007/09/10 12:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
