スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
石垣島のたび

今週けっこう忙しいんですけど,
「はよ石垣島の記事アップせ~」とうるさい人が一人いるのでがんばります。
もーそのかわり掃除とかしといてや。

一日目233
開港一周年の神戸空港から出発です。
空港までは車で行きました。
安いと評判の駐車料金は3日で2000円でした。
車をおいて飛行機に乗ったことないから,安いのか高いのか分かりませ~ん。

那覇空港で乗り継ぎ待ち。
ベビーカーに乗らずに押して歩き回るなおちゃん↓
DSCF4142.jpg
とにかく歩く歩く歩く・・・
1才3ヶ月の直前から,急によく歩くようになりました。

石垣空港到着
マッカーサーみたいにタラップを降りるのを期待してたけど,
屋根(?)つきの階段でした・・残念。
DSCF4144.jpg

空港からまずは市街へ入って,腹ごしらえ(昼食)。
前に沖縄へ行ったときにソーキそばを食べて食文化の違いを感じたのを忘れて,
今回もソーキそばを注文してしまった。
なおちゃんはおいしそうにチュルチュル食べてたけど・・↓
DSCF4149.jpg
ちなみに私はこの頃から調子がおかしく,食欲がありませんでした。

昼過ぎにホテル到着後,お昼寝タイム。
シーサーを怖がるなおちゃん↓
DSCF4236.jpg

そして夕方にプールで少し泳いだあと,観音崎という海辺の夕日スポットまで散歩に行きました。
でも日の入り時刻には早すぎて,結局カップルの邪魔だけして帰ってきた。
わたしたちがいなかったら,二人でチュー238てな状況になってたんやろうな。
すんませんな~。

夕食は沖縄料理のお店で。
やめときって言ったのにだんなさんが頼んだナポレオンフィッシュの刺身↓
DSCF4169.jpg
私は食べてません。

さて,今回の旅行で一番困ったのが,なおちゃんの食事。
何か食べれるものがあるやろう。。と思ってたのが誤算でした。
1才3ヶ月のお口に合うものって案外難しい!
薄味で,やわらかく,生もの以外。ってありそうでないねん!
なおちゃんのこの日の夕食は,
念のためにと持っていったベビーフードのチキンライスでした。

スポンサーサイト
【 2007/09/10 22:15 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(3) |
<<石垣島のたび~その2 | ホーム | 行ってきました!>>
コメント
--- ---

ベビーフードのチキンライス!!
うちもめっちゃお世話になったわ~。
翌日のウン●がオレンジ色になるけど‥

変なとこに食いついてゴメン。

体調不良からの見事な復活、やっぱり非日常の世界のなせる業かしらね。
めいっぱい楽しめた?
報告第二弾待ってます~。
aya * URL [編集] 【 2007/09/11 00:04 】
--- ---

そうそう。意外に無いよね~。>1歳3ヶ月のお口に合うモノ
うちも旅館の朝食バイキング以外はベビーフードに頼りきりでした。
やまもりた * URL [編集] 【 2007/09/12 00:46 】
--- ---

ベビーカーを押す、なおちゃん、かわいすぎる~!!∈^0^∋
そういえば、うちも、チビ連れの旅行では、ベビーフードをたっぷり持って行きましたっけ。。
のも。 * URL [編集] 【 2007/09/15 04:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
