スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
石垣島のたび~その2

二日目229

今日は川平湾へ行きます。
朝食バイキングでおなかいっぱいにしてかられっつごーです。
バイキングでは,食パンもおかゆもバナナもあるし,焼き魚やちょっとした煮物もあるし,
なおちゃん用には大助かりでした。
しかし,ゆっくりコーヒーを飲むとかとは程遠いホテルでの朝食・・
ギャーギャーいいながら食べ終わったあとチョロチョロと動き回るヒト一名↓
DSCF4181.jpg

川平湾では,グラスボートにのって海中の珊瑚をみました。
ディズニーのニモの魚も見ました!
なおちゃんもけっこう集中してのぞきこんでいました↓
DSCF4210.jpg

午後はホテルでお昼寝。

そして,今日こそは!と日の入時刻をチェックして夕日を見にビーチへ。
わたしたちが泊まったホテルは,石垣島の西の海沿いにあり,
ホテルのビーチからもこんな素敵な夕日が見れました↓
DSCF4325.jpg

二日目の夕食は石垣牛!
といってもステーキとか豪華なのじゃなくて,
まあ,ちょっとお肉の入ったメニューなだけですが。。

そして9時就寝。
健康的。
なおちゃん用にベビーベッドを用意してもらったのですが,
柵を越えて落ちる恐れ大だったので,
結局大人用のベッド2つを動かしてくっつけて,そこに寝かせました。

スポンサーサイト
【 2007/09/10 23:11 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(1) |
<<石垣島のたび~その3 | ホーム | 石垣島のたび>>
コメント
--- ---

ははは、歩き回るなおちゃん。
食事終われば、じっとしてないし、ママは、のんびりできませんね~。。
それにしても、素敵な夕日だわ~!
のも。 * URL [編集] 【 2007/09/15 04:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
