スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
失礼な医者!

きのうのとびひの件で,一番書きたかったことを書き忘れていました!
それは,受診した皮膚科の医者!
傷をさわられて大泣きするなおちゃんのことを,
「大げさやな~~」ですって41

確かに,前にかかりつけの小児科で採血したときにも,
「しかし思いっきり泣く子やなぁ・・」と言われました。
でも「大げさ」は無いやろう!????
痛いから痛いと泣いてるねん!!

思いっきり泣いて,思いっきり笑って,それでいいんやで。なおちゃん。
コドモのうちはがまんなんかしなくていいから。
なおちゃんのなおは素直の直。
人に対しても自分に対しても素直になれること。
まずはそれからでいいとママは思ってる。

ちなみに,受付のおねーさんも超感じわるかった。
保険証忘れた私も悪いけど,「お大事に~」ぐらいゆうやろ?ふつう。
もう行かないもんねっ。ふん403

スポンサーサイト
【 2007/09/26 21:50 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(0) |
<<わ~~い! | ホーム | とびひ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
